2020/05/23

KURKKUFIELDS(クルックフィールド)/ 木更津


先日家からもとても近いところにある
に行ってきました。























































場所は千葉県木更津市の山の中。
私が住んでいる家からは車で
10分程の山の中にあります。

昨年にオープンした施設のようで
前から興味があったので行ってきました。

今はコロナの影響で一部分、
野菜の直売、ソーセージの販売のみでした。

ここは広大な場所に畑や牧場、
そこに隣接したベーカリー、レストラン、
ソーセージなどの店等々あり、
非常にオシャレで洗練さも感じさせる
場所だなと感想を持ちました。

ここ木更津にはイノシシや鹿などの
動物もかなりの数が山に生息していて
その動物の肉を使ったソーセージ
などは興味深いです。

また、中には宿泊できる施設や
バーベキューや
また畑の収穫体験も出来るそうなので
子供のいる家族などにも
とても良い場所だな・・と思いました。



千葉県木更津市矢那2503





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"

職人 / 山口 学
Artisan / Manabu Yamaguchi

千葉県木更津市請西南2-23-6
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。