2020/05/30

自然と共に自由に生きたい





芸人ヒロシ、
お笑いでブレークした頃から
彼のネタや佇まいが好きで、
最近はYoutubeでキャンプ動画を
上げていてまたそれがとても
良くて良くみてます。

これは最近の動画なんですが、
彼の言っていること、感じていること、
びっくりするくらい私が日頃から
思ってたり感じていること
そのまま・・・。

自分の好きなことを見つけてそれに
打ち込むことの大切さ、
嫌なことは無理しないで
辞めちゃえば良い事。
自分の時間を大事に生きる事。

年も私と同じ歳。
50も手前だとこの先の死も
なんとなく考えてしまうし、
自分のやりたい事をやりたいように
自由にやって燃え尽きたいと思ってしまう。

人生は1回きりですから。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI / Manabu Yamaguchi
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。