2020/09/22

SIMPLE LIFE / TINY HOUSE

 




クルックフィールズ内にある
タイニーハウス。
それらを建てられた日本の
竹内さんが作られた
アメリカタイニーハウスの
ロードムービー。


どの家もとても個性的で
そこに住んでいる人々も
素敵でこんな素敵な暮らし方も
あるのかと・・知りました。


Vimeoでオンデマンドで
購入して視聴可能です。
私も見ましたが
とても素晴らしい
ムービーでした。



『SIMPLE LIFE』



オフィシャルサイトより



simplifeは、「身の丈の暮らし」をテーマにしたロードムービー。
アメリカ西海岸で広がりを見せる「タイニーハウス・ムーブメント」
のパイオニアたちを訪ね、小さな暮らしや多様なライフスタイル、
コミュニティとの共生など、
新しい幸せのカタチをさがしにいきました。
様々な理由からタイニーハウスを選択した人たちの
暮らしはとても個性的。
ものを手放したことで、たくさんの自由を手に
入れることに成功しています。
そんな人たちの言葉や暮らしの景色から、
自分らしく生きるためのヒントが見つけられるかもしれません。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。