2020/01/17

Gents Silver Key Ring ( Prototype ) / Smith&Son










試作を兼ねて
シルバーのキーリングを
作りました。


Smith&Son名義で
極力シンプルなデザインで、
ゴツ過ぎず
華奢過ぎず、
良いさじ加減で・・と
考えながら作りました。


ベルトループに引っ掛ける
タイプのものなので
使っていて落としてしまったら
いけないので、
私自身が暫くの間
実際に使用してみて
さらなる改良点を
探して商品化してみたいと
思っています。


コマの組み合わせで雰囲気が変わるので
いくつか試してこの感じに落ち着きました。


若い頃はゴツイのが
好きでしたが
歳を重ねていくうちに
年相応のボリュームと
品のあるもの
がやはり良いなと感じています。


春先にはご注文がお受け出来るよう
にしたいと思います。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。