2019/06/27

Customer's Bag / Caiman



こちらはお客様のバッグに
なりますが、製作したのが
私の記憶だと17年前程。


ワニ革(カイマン)を使って
製作した腰に付ける
メディスンバッグになります。


紐の部分が壊れたので
新たな革でお作りし修理いたしました。


この様なメディスンバッグは
当時は良く作っていました。
今は全く作っていませんが、
久しぶりに見たら
何だか新鮮に感じました。


こんな感じのテイストを
取り入れて
敢えて今新しい物を作ったら
なんか面白そうかも・・・
なんて思いました。


どうでしょうか??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。