2020/02/27

WOKINI WEB STORE リニューアル


この度WOKINIのウェブストアを
リニューアルしました。


長年使っていたサイトではなく
新たに立ち上げましたので
アドレスも新しいものになります。



WOKINI 新ウェブストア



画像も以前のものに比べ
大きく表示されより見易くなったと思います。


そして大変シンプルでかっこ良いです。


全て自分一人でやった為
連日パソコンにへばり付きで
腰が痛いですが(笑)
満足しています。


是非チェックして見てください。











新作が出来たら随時UPしていきます。







テスト中ですがご覧のPickUp アイテムもあります。






『Smith&Son』や『Americana Arts』の紹介(説明)
も載せました。















簡単な自己紹介も載せています。



スマホでもパソコンでも見られますが、
パソコンの方がカッコ良く見られますので
是非一度パソコンで見てみてください。



ウェブストアなのですが
全ての品物は受注生産となりますので
出来上がりまでお時間を頂いております。



どうぞよろしくお願いいたします。



WOKINI 新WEBストア






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。