2019/08/23

Custom Made Wallet


お客様からご注文を頂いていました
レザーの2つ折りウォレットが
出来上がりました。


昨年にオーダー頂いたのに関わらず
随分お待たせしてしまいました。


すでに廃盤とさせて頂いていた
マイナスシルバーリベットウォレット。
お客様の強いご希望がありましたので
ご希望の茶色のレザーでお作りさせて頂きました。


後日大変気に入って頂けたとの
お声を聞きましたので
ホッと致しました。


ありがとうございました。



********************

This wallet is for my customers,
This style is based on my old bi-fold model.
Two silver rivets is icon of this wallet.
All hand sewned, made by brown Italian Vegtan leather.
I still love this style of wallets.
Thank you...!!

Manabu

********************


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。