2020/10/16

BAKER BRIDLE LEATHER / ベイカーブライドルレザー

 



神戸よりはるばるバイクでお越しくださいました。

大分前にお作りさせて頂きましたお客様のウォレット。

どこのタンナーの革を使ったのか

思い出せずにいましたが

お話しして分かりました。

イギリスのベイカー社の

ブライドルレザーの赤茶。

こんなにも色合いが変わるとは

知りませんでしたので

驚きでした。

しっかりお直ししたいと思います。

短い時間でしたが色々お話しさせて

頂きありがとうございました。

またどうぞお立ち寄りください。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。