2019/09/18

台風15号


先週千葉県全域を襲った
台風15号。

毎日のようにその被害状況が
テレビなどで放送されています。

私の住んでいる木更津市も
被害を受け、停電や物資の不足などで
街はしばらくは普通ではなかったです。

自分のところは屋根の一部が
破損しただけで済みましたが、
千葉県の南の町々は
もっと酷い状況のようです。

日頃の備えの大切さを改めて
感じましたが、それだけでは
太刀打ちできない自然災害。

木更津で生まれ育ち、
南房総は私にとっては心の故郷。
海沿いの街は幼い頃から
良く行ってましたので
余計に今回の災害は胸が締め付けられます。

1日も早く今までの生活が
迎えられることを願って止みません。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。