2016/01/17

一番人気のチェーン

 
今日の制作
 
シルバーウォレットチェーンの制作。
 



 
当スタジオでは数タイプ、ウォレットチェーンを作っていますが
このプレーンタイプが一番人気があります。
 
多分無駄な所が無くてシンプルでいて重量感のある
所が支持されている理由かと思います。
 
皆さん言うには、巷に出回っている物の大抵がデザイン主張した物が多い
と言います。
 
作る側と言うのは何かしらそこに自分の主張や技量を見せたいと思う
事があると思いますが、
そこを敢えて堪えて見えない所にこだわりを込めることが
やはりカッコ良いのかと。
 
人それぞれ好みは違うし一概に言えませんが、
やはりシンプルなのが良いし自分は好きです。
飽きずにずっと使えるもの、
所有感を満たしてくれるもの。
 
シンプルだけどそこに個性が垣間見れるものを
作っていきたいです~。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。