2016/01/15

ヘッドルーペ買い替え

仕事で使うヘッドルーペを15年振り位に買い換えました。
 

 
仕事をする時、特にシルバー制作で使うこのヘッドルーペ。
 
今まで使っていたものが何度も固定する所のベルトが壊れては直しての
繰り返しで、もうボロボロだったので同じものを買い替えました。
 
細かい仕事には必須なんですよね。
 
でも、最近は自分の目が・・・
細かい物が・・・
見辛い・・!!
 
これは信じたくはないのですが、とうとうアレが始まったみたいです・・・
(ろ・う・が・ん・・・。)
 
この一年位でなんか見ずらいなぁと思うことしばしば。
携帯なんか見ててパッと遠くを見るとピントが合わない・・。
もう、こんなお年頃なのですね。
 
義理の兄が眼鏡屋さんなので聞いたら間違いないと。。
我慢しないで作った方が良いよと。。。
オシャレなのがあるよと。。。
 
今、作るべきかどうか心が揺れ動いております。。。
 
まだ40ちょいなのに。(悲)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。