2016/01/10

BLOG更新

My Studio
 
 
Instagram 用にパシャリ。
 
 
インスタグラムは比較的最近始めましたが
結構面白いですね。
基本写真だけUPなんですが、
初めての人からもイイねとかコメントとかが来ます。
 
特に海外の人の方が良くコメントくれたりして
Facebook やブログとはまた違う
反応があります。
 
去年一年はこのブログアップを結構頑張りました。
そのお陰なのか、会う人会う人結構な人に
ブログ見ていますと言われ、
何か少し嬉しくなったりもしました。
 
今年もこのブログはマメにUPして行こうと思っています。
 
出来たら毎日~^^
 
ネタが無くても無理くりUP。
 
 
この写真、お取引先ディーラーのリバーサイドさんが
写真撮りしてインスタグラムにUPしてくれました。
 
 
いつもとてもかっこ良く撮ってくださって
特に角度や構図が上手いなぁと感心します。。。
 

 
撮る人が撮るとまた違った表情になるのが面白いです。
 
 
それでは、また明日。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。