2015/06/04

TRUCKER WALLET MODEL-A トラッカーウォレットモデルA 詳細画像


当スタジオ、STUDIO WOKINI製のトラッカーウォレット
のモデルAタイプの写真を撮りましたので
再度ご紹介致します。


 2008年にリリースしたモデルAウォレット。
ネジやボルトをアクセントにして作れないかと考え製作。



六角ボルト型シルバーボタン
マイナスネジリベット
フロント蓋部分ははWステッチ



今回新たに茶芯レザーを革屋さんに特別に作って貰いましたので
その革で製作しています。
市場には出回らないスペシャルなレザーです。
ヨーロッパ産の革の表面だけを黒く染めています。。




マイナスネジリベット、もちろん実際にカシメています。




中の作り
ジッパーコイン入れの上に刻印入りカード入れ



大きく開くので取り出しやすいです。






ジッパー引手もオリジナルでシルバーで作りました。



裏面にもリベットが二か所
全部で4個リベットが付きます。





革のコバは染めずに茶芯の色そのままに磨いて仕上げました。


使い込むのがとても楽しみなウォレットです。


革質は芯のあるサドルレザーのような硬さはありません。
程良くコシのある硬さですので初めから使い易いと思います。


ご希望でシルバーハトメ&リングもお取り付け出来ます。


WEB STOREにもUPしました。
ご購入の際はそちらからお願い致します。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。