2015/06/09

スタジオお休みのお知らせ&近況&革入荷

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
普段はスタジオにて作業や業務をしているのですが
たまに外に用事などがあり留守にすることもあります。
 
今月は留守にする日が少し多くありますのでこちらでお知らせします。
6月10日(水)、12(金)~13日(土)、15日(月)、18日(木)
土曜日は変わらず定休日となります。
 
お客様の所や打ち合わせ、革の展示会等へ出かける予定となっています。
 
WEB STOREをリニューアルしたのは見て頂けたでしょうか??
今はテンプレートが豊富で写真だけ用意していれば出来ちゃうのですから
有難いです。。
でも、もう少し様子見て手直ししたいです。
写真撮りしていないものもまだありますのでそちらも時間見てUPします。
 
あと、コラボショルダーバッグの革がやっと入荷しました!
かなり長いこと待ちました・・
お待ちいただいているお客様も順次製作してお渡ししますので
もう少しお待ちください。
長々とお待ちしてしまってスミマセン。
 
只今現状として順番待ちでお作りしていますが、
詰まってきてしまっていますので暫くの間はご注文頂いてからお渡しまでの納期は
3か月見てください。
生産性UPは今の課題です。。。
一人でやっていると当たり前なのですが作るだけが仕事ではないので
やることだらけで・・・(汗)、頑張ります~!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


(METALLICA はやっぱり初期の頃が好きだな~)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。