2015/06/25

ブログをご覧頂きありがとうございます。

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
今年の目標の一つとしてブログをマメに更新する・・というのを自分に課したのですが、
意外や意外、そこそこマメに更新出来ていて自分でも少し関心しています。
習慣化すると何かしら書かないと少し罪悪感を感じてくるようになってきました・・
 
いつも商品紹介ばかりだと見てくれる方もつまらないと思うので
少し記事的な物を・・・。
 
良く他人様のブログとかで
「こんなの作りました。ここはこんなに苦労して、拘りました!凄いだろ」的な記事とか、
「ここはこうやって作るんだよ!教えてやるよ」みたいな
上から目線の技術的な記事を書いている人を良く見かけますが、
僕はそうゆうのはMAX嫌いで、なるべく見てくれる人が楽しめる様な、
見てくれる人と同視線で書きたいと思っていたりします。
 
以前は自分の作っている物を事細かに説明したり、はたまた自分の事を語っちゃったり、
色々紹介したりするのは
何か気恥ずかしく思っていて、カッコ悪いと思っていました。
 
「こんなのが出来ました。以上」ってなのがまぁカッコ良いと・・。
実際それなりの人がやれば恰好は良いです。
 
でも見てくれる人は物足りないと思うから、考えを少し変えた。
僕がどんな人間で、どんな思いで、どうやって作っているのかを
皆さんは一番知りたいのではないのかと最近思ったりしています。
まぁ、あまりウザくならない程度に書こうと思います。
上手く説明出来ていませんが、そんな事を思っています。
 
でもこのブログ、意外に同業者の方々も見てくれているみたいでとても有難いです。
勿論お客様も見てくださっているようで、本当にありがとうございます。
Facebook をやるようになってから読者が増えたように感じます。
実際新しいお客様のお問い合わせも増えました。。。
 
最近の近況ですが、まずお待たせしてしまっているお客様のオーダーを
一つ一つ作ってお渡ししています。
本当に時間ばかり掛かって御迷惑お掛けしてすみません。
確実に進めますのでオーダー頂いているお客様もう少々お待ちください。
 
また、只今ホームページのリニューアルをお願いしています。
ショッピングページも少し手を入れる予定です。
これは近い知り合いの方の紹介で専門のスペシャリストにお願いしました。
僕は写真を撮ることぐらいしか出来ませんが
こちらも今からとても楽しみです。
 
また、今年に入って個人のお客様以外に、WOKINI製品を取り扱ってもらえる
ディーラーを作りたいと思い、実際今現在新規の取り扱いのショップさんが
複数件決まりました。
こちらのオーダー製作も同時進行で進めています。
 
今は有難い事に忙しくさせてもらっています。
基本は作る事なのでそこは気を抜かずにやっていこうと思います。
 
それではまた覗いてやってください~
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿