2015/06/15

ローラーバックル ナロータイプ

SILVER ROLLER BUCKLE BELT
シルバーローラーバックルベルトのナロータイプです。

こちらはベルト幅が29mmと細めとなっております。

 作りはワイドタイプと一緒です。
バックルの厚みも同じ。

ベルトが細い分バックルが詰まって見えます。


 (裏面)


バックルはピカピカ光らせてはいません・・。

磨き込んではいるのですが、手加減で少し艶加減を抑えています。


ピカピカ光らせるとどうも少し安っぽく感じます。
この位が良いのではないかと思っています。


今回のローラーバックル、個人的に今一番お勧めです・・・!
本当でしたら一度生で見てもらいたいくらいです。
写真では伝わらない部分が多々ありますので。。
スタジオには展示しています。


良かったら是非手に取って見に来てください。


僕も自分用にまずは使おうと思っています。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。