2015/06/11

SILVER FEATHER BANGLE (フェザーバングル詳細)


フェザーバングル、再度ご紹介です。


以前もご紹介しましたが追加で写真撮りましたので合わせてまた掲載します。



























シルバーの世界では定番中の定番であろうフェザーをバングルにしました。


サイズはバングル幅が最大広い所で22mm。


そこそこ存在感のあるサイズではないかと思います。


素材はオールシルバー。
付けてみると意外とコテコテ感は無くスッと
溶け込むような見た目だと思います。
(ターコイズとか付けちゃうとコテコテ感出ちゃいますが、
僕はこれに関してはオールシルバーが
カッコ良いと思う)


表裏両面に鏨でラインを入れています。


フェザーは偉大な先輩たちが作ったもの。


だから作る際はリスペクトな気持ちは
忘れずに作りたいと思う。
変な物は作りたくない。



SILVER FEATHER BANGLE/¥78000





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。