2020/04/26

C.W. Nicol「森の祈り - C.W. ニコル」














作家、環境保護活動家、探検家
であるC.W.ニコルさん。
つい先日のニュースでも有りましたが
2020年4月3日お亡くなりになりました。


テレビなどのメディアにも
良く出られていたので
ご存知の方も多いと思います。


私は子供の頃小説『風を見た少年』
を読んだことがあり、また
日本を愛し長野黒姫に山を買い
森の再生に取り組んでおられたことは
存じていました。


自然保護や自然の中での豊かな暮らし
は私自身にとっても大変興味があり、
ニコルさんの活動は後世に引き継いでいく
べきものだと思っています。
美しい日本の自然や風景は
大切に残して行きたいですね。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"

WOKINI / Manabu Yamaguchi

千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。