2020/04/22

修理・メンテナンスについて 





先日の記事にも書かせて頂きました、
修理・メンテナンスについてですが
改めてご案内させて頂きたいと思います。


当スタジオで作られた
皆様のシルバー製品、レザー製品の
修理・メンテナンスは常時
受け付けております。
(他所メーカー様の製品はご遠慮しています)


当たり前なのですが
私は自分が作ったものを
売ったらそれでお終いではなく
ご使用中もし不具合があったら
自分の作った物に関しては
しっかり修理・メンテナンスさせて頂きたい
と思っています。


新しいオーダーを頂く事は勿論
嬉しいのですが、
長く愛用してもらえることも
同時により嬉しいのです。


物は新品の時よりも
使い込まれた物の方が
美しいと思っていて、
それはアンティーク品や
古い物もみなそうだと思います。


手入れをして使い続けることで
それは新品時よりもさらに
カッコ良く輝きを増すと思うのです。


今は何でも沢山物で溢れかえっている
世の中ではないですか・・・。
飽きたら手放して、新しいものに切り替える。
どうなのかなぁなどと思ってしまいます。


長くなりましたが、
修理・メンテナンスが必要でしたら
ご遠慮なく一度ご連絡ください。


料金につきましてですが、
例えば、革製品の糸のほつれ等は
簡単なものでしたら無料で
縫い直しさせて頂いております。
シルバー製品の磨き等も
無料でやらせて頂いております。


どうぞよろしくお願い致します。
ご質問がございましたらお気軽に
メールでお願い致します。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"

WOKINI / Manabu Yamaguchi

千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。