2015/12/25

看板/SIGN PAINT

 
 
 
スタジオの壁に掛けてある絵です。
これは8年程前にワイドレンジドローイングさん
お願して描いて貰ったものです。
 
その後この絵に合うように
JAM FRAMING SERVICE さんに額縁を作って貰いました。
 
世界にONE&ONLY のカスタムメイドです。
 
この絵がきっかけで
ワイドレンジさんにその後も色々描いて貰っています。
 
アートとかは良く分からないですけど
ワイド師匠のは兎に角カッコ良い。
明らかに他のサインぺインターとは違っていて
一つ先を行ってるように見えます。
真似てる人を良く見かけますが
全然違うんですよね・・。
目立って表には余り出てないですけど
そこがまたらしいのかな。。
もっと広く評価されるべき人だと思うのですが。。
ホント素晴らしいペインターだと思っています。
 
 
P.S ここ最近インスタグラムにはまっていて
UP率高しです。
良かったらチェックしてみてください!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。