2015/12/30

今年も一年ありがとうございました。

 
今年も一年皆さま大変お世話になりました。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
(年末年始のお休み)
12月31日~1月5日
 
1月6日より通常営業いたします。
 
 
 今年1年を振り返ってみると
やはり早く過ぎていった1年でした。
 
 
今年もイベント等に多くはないですけど
参加出来ました。
直接お客さんと言葉を交わすのは大事ですね。
今後もイベント出店は頑張って出れたらと思います。
 
 
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
当スタジオは千葉の木更津というローカルな地にあるにも
関わらず皆さんいつも遠くからわざわざ来てくれて
本当に感謝です。
 
 
遠方にお住まいで通販でご注文下さった皆様ありがとうございました。
色んなショップがある中で当スタジオを選んでくれて
本当にありがとうございます。
 
 
いつも完成まで時間ばかり掛かってしまい
申し訳ございません。
来年はもっとお待たせしないようにしたいと思っています。
 
 
今年はショップさんとの取引も積極的に始めました。
今年1年で3件程お付き合いが始まりました。
(国内のショップさん1件、海外のショップさん2件)
海外はイギリス、ロンドンのショップさんと
中国のショップさん。
年明けにも2件のショップさんともお取引が始まります。
(国内のショップさん1件、海外・韓国のショップさん1件)
各地でWOKINI製品が置かれているのは本当に嬉しいです。
 
 
来年は新作を色々作りたいです。
クオリティをもっと上げて、今まで通り飽きが来ないで
ずっと使えるものを考えています。
 
 
今年はブログをかなり頑張りました。
引き続き更新しますので見てください。
 
 
それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 
STUDIO WOKINI
山口 学
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。