2015/12/08

HRCS2015

今年も横浜のホットロッドカスタムショーに
行って来ました。
 
いつもでしたらお店を出す立場ですが、今年は
参加抽選に外れたので
一バイク車好きとして見に行って来ました。
 
見てて良いなぁと感じた物、
知り合いのお店とかの写真を
撮って来たので見てみてください・・・。。。
 
知り合いのシルバースミス「ROAD」
昔共に働いた時期があった中でして・・・。
昔の仲間達にも久々に会いました。 
元気そうで良かった。
 自分の世界観があって素晴らしいと思います。
 
 
 こちらは鎌倉のシルバースミス「SHAFT SILVER WORKS」さん。
 
 オーナーの本間さんの作るシルバー、
世界観があって繊細で好きなんです。
 
 色々お話出来て良かったです。
新作のパドロック凄かったなぁ。
 
 バッジも頂いてしまいました。
大切にします!
 
 
 こちらは地元千葉の「BOP MACHINE」
彼も昔共に働いてたことがありました。
もう20年位前かも。。。
 
コーヒーとかステッカー頂いちゃいました。
ありがとうございます!
 
 
こちらも地元千葉の「JAM FRAMING」さん。
額縁屋さんです。
忙しそうにしていました。
ブースがカッコ良いなぁ。。
 
 

 HOT ROD はやはり気になるなぁ。。
 
 
 KILLERS !!
10周年なんですね。
おめでとうございます!
会いたかったなぁ・・・。
 
 
 良い雰囲気だなぁ。
 
 ディスプレイが良いなぁ。
 
 こうゆうの好きだなぁ。
 
エンジン、良い雰囲気。
 

 こちらのブースのPANHEAD,かっこ良かったなぁ。
 
 可愛い!良い色だなぁ。。。
 
 かっこ良いINDIAN。
 
 この様な小物とかとても良いですね。
 
 看板も良いなぁ。
 
大神戸さんのアーリー。
 生で見たかったんです、この車両。
 

 フロント周りが凄い。
 
 33ナローやはり良いなぁ。
自分も付けてみたい・・・。
 
 TROPHY さんのINDIAN
カッコ良いなぁ。
 
 去年のSURESHOT の車両が展示されていました。
このバイク好きです。
 
 RIO さんの原画がCOKER のブースに展示されていました。
 
アートなオブジェ。凄いなぁ。
 
 昔の工具。雰囲気満点・・。
 
やはり HOT ROD 良いなぁ。。。
 
 モデルAかな。
 
床屋の椅子。良い雰囲気だなぁ。
 

 INU さんのバイク。
とてもカッコ良い。大好きです。
 

 
 
来年はお店出したいですね。。。。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。