2015/12/16

作業環境

本日の作業
 
ウォレット制作他でした。。。
 
 
今やりたいことの一つにスタジオ内の模様替えがあります。
模様替えと言っても、気分転換の模様替えではなく、
作業の効率を考えての道具や設備の配置換えです。
 
毎日のように作業をしていると
なんか使いづらいなとかこれがここにあった方が良いなとか、
色々頭の中に浮かんできます。
 
使いやすく綺麗な作業環境はとても重要です。
 
汚く乱雑な環境では良いものは作れないとも思っています。
 
どんな職種でも一流の人の作業場はとても綺麗で
道具も手入れされていています。
自分も何時の頃からか見習って綺麗にするように心がけているのです。
 
今年の仕事が落ち着いたら色々使いやすくしたいですね。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。