2015/12/23

HOME TOWN STORE River Side

 
今日はちょっと昼間に時間を取って
当スタジオウォキニ製品を取り扱って下さっています
へ納品を兼ねてお邪魔して来ました。。。
 
場所は東京の二子玉川。
目の前は高島屋です。
 
木更津とは違い大都会です。。。
人が多い・・・。


 
二子玉川で27年。
東京人にとって、最後のメンズショップ。
 
今日が二回目の訪問でしたが
突然の訪問にも拘らず温かく迎えて下さいました。
 


今日は祝日だったので
少しご迷惑だったかも。。。
スミマセンでした。。
 
どうしてもクリスマス前に納品したかったもので・・。
 

 
入り口を入ると所狭しと
セレクトされた品々が・・。




27年て凄いですね。
親子3代で来てくれるお客様もいるとか。



 
何枚か店内写真を撮らせて頂きました。
 
 

 
とても居心地の良い空間です。




ビンテージのコーラの販売機かな?


 
ビンテージジャケットも置いてありました。
 
 

 
小物もかなり充実しています。
 
 
 
 
ブーツやデニムも良い感じでした。
RedWing に Whites 以外にも
アメリカメイドの製品の数々。
 
 

 
何かほっとするようなお店です。
 
このようなお店は昔はたくさんあったようですが
年々少なくなっているようです。
 
置いてあるものが流行を追った物ではなくて
流行り廃りの無い物ばかりで
セレクトが本当に素晴らしいと思いました。
 
こんな店が千葉にもあったらなぁ・・・。
 
とにかくお近くの方は是非立ち寄ってみてください。
 
優しいオーナーご夫妻が迎えてくださいます。。。
 
 
HOME TOWN STORE River Side

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-19-3-1F

TEL/FAX 03-3707-7717

定休日 : 第2、第3、第4火曜日
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。