2015/09/10

Two Slotted Billfold Wallet


Two Slotted Billfold Wallet

昨日ご紹介した2つ折りウォレット、
facebook でも載せたのですが、
意外や意外見てくださった方の数が普段の記事よりも
多くて少しビックリでした。


発売はもう少し先になりますが、
只今僕自身が実際に使用していて、
使い勝手とか諸々再チェックしているところです。


実用性のある製品は実際に使ってみない事には
中々分からないところもあります。
見た目は良いんだけど、
使ってみたら改善点有り!と言うことが
多々ありますので。。

実際すでに今使っていて数か所気になるところが出てきました。。。


ところでこのサイフ
Two Slotted Billfold Walletは
トゥースロッティッド ビルフォールドウォレット
と読みます。

スロッティッドとはマイナスネジの事です。
ビルフォールドはそのまま札折り(2つ折り)と言う意味です。
海外だとBIFOLDとか言うみたいです。
BIは2つとかの意味です。
バイセクシャルとかのバイですね。。

また、モデルネームとして「SURESHOT」と付けました。
シュアショットはご存知かと察しますが千葉八街のハーレー屋さんです。
ここのオーナー相川くんが初めにこのサイフをオーダーしてくれたので
このモデルネームを「シュアショット」と命名しました。
(まだご本人には言っていませんが・・・、前に話した時にシュアショットと
付けてくださいよと言ってたから多分大丈夫でしょう)

それでは、また。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。