2015/09/05

夏休み最後の休日

 
もう先週の事ですが、
夏休み最後の休みに
子供を連れて幕張メッセで開催されていた
メガ恐竜展2015に
出かけて来ました。。。


メッセ周辺はモモクロ?ファンで溢れかえっていましたが
その中を縫うように息子の手を引っ張って目的の
恐竜展へ・・・
 
開催期間も終わりの夕方にも関わらず
物凄い人・人・人
 
でも息子も僕も楽しめました。
(ここ来るの約束していたので行けて良かった)
 
男の子はこうゆうのが皆好きみたいで来てる子供たちは
皆熱心に見入っていました。。。^^


迫力のある展示の数々。
ホントはもっとゆっくり見たかったな~。。
 

 
ホネ、ホネ、ホネ!


 
大人になっても恐竜は変わらず好きです。
 

人間のも展示されてました。
勿論本物ではありません。。
 


スカル!
 
今度シルバーでスカル作りたくなってきた・・・!
 
とても良い夏休み最後の休日でした!
 
 
メガ恐竜展2015
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。