2015/08/27

ショルダーバッグのベルトの長さ調整承ります。

2013年末より製作販売してきていますSURESHOTさんとのコラボショルダーバッグ。
 
発売以来、お陰様で多くの方から注文を受け作ってきました。
 
このショルダーバッグはご自分の体形に合わせてベルトの長さ調整が
出来るようになっています。
 
只、使用する方の体形は様々。
 
また夏場に使用するのと、アウターを着込んでの冬場でも
ベルトの長さが変わってきて調整が必要です。
 
既にご購入頂いた方で、「ベルトが長くて短くして貰いたいんだけど・・」
と言うお客様が居られましたら、当スタジオまでご連絡の上送ってください。
工賃無料にてベルトのカット作業をいたします。
 
ここ最近立て続けにベルトカット依頼がありました。
「この夏場の時期は薄着なのでベルトを短くしているのだけど、
一番短い状態にしていてもまだ少し長い・・・」と言うお声を頂きました。
 
他にも同じように感じているお客様がきっといると思うので
本日このブログに書かせて貰いました。



製作者である僕の体形は身長178cm・体重70kg位の比較的大柄体形
で丁度良い長さです。
小柄な方や細身の方には少し長いかもしれません。
 
逆に僕より大柄の方もいて、短いから少し長くして貰いたいという方も
何人かご注文時いました。
 
なかなか、すべての方の体形をカバーするのは難しいと思うので
今後はご注文時にショルダーベルトのサイズを
3サイズ位事前にご用意して選べるようにしておきたいと思います。
 


ベルト調整は即日作業可能ですので、お待たせしないで
お送り出来ますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
 

 
以上お知らせでした。。。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿