2015/08/27

ショルダーバッグのベルトの長さ調整承ります。

2013年末より製作販売してきています
SURESHOTさんとのコラボショルダーバッグ。

発売以来、お陰様で多くの方から注文を受け作ってきました。

このショルダーバッグはご自分の体形に
合わせてベルトの長さ調整が
出来るようになっています。


只、使用する方の体形は様々。


また夏場に使用するのと、アウターを着込んでの冬場でも
ベルトの長さが変わってきて調整が必要です。


既にご購入頂いた方で、
「ベルトが長くて短くして貰いたいんだけど・・」
と言うお客様が居られましたら、
当スタジオまでご連絡の上送ってください。
工賃無料にてベルトのカット作業をいたします。

ここ最近立て続けにベルトカット依頼がありました。


「この夏場の時期は薄着なのでベルト
を短くしているのだけど、
一番短い状態にしていてもまだ少し長い・・・」
と言うお声を頂きました。


他にも同じように感じている
お客様がきっといると思うので
本日このブログに書かせて貰いました。




製作者である僕の体形は
身長178cm・体重70kg位の比較的大柄体形
で丁度良い長さです。


小柄な方や細身の方には少し長いかもしれません。


逆に僕より大柄の方もいて、
短いから少し長くして貰いたいという方も
何人かご注文時いました。

なかなか、すべての方の体形を
カバーするのは難しいと思うので
今後はご注文時にショルダーベルトのサイズを
3サイズ位事前にご用意して選べるようにしておきたいと思います。




ベルト調整は即日作業可能ですので、
お待たせしないで
お送り出来ますので、
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。



以上お知らせでした。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。