2015/08/22

トラッカーウォレットPINK その後の経過

トラッカーウォレットの新色PINK のその後の経過です。
 
実際に試験的に自分で使い始めて1か月位経ったでしょうか・・・。
(否まだ経っていませんでした、3週間位)
毎日ポケットに入れている訳ではありませんが、
只今このような感じになっています。
 
ウォレットは通常ポケットに入れていますので当たりが出やすいから
変化も出やすいです。
パンツとの摩擦などで艶感もだいぶ出てきました・・。


色合い的には作りたてよりも明らかに濃い色合になってきています。
でも、これからまだまだ変化すると思います。


 
革のシボは良いですね!
使ってくるとシボがより立体的に浮き上がってきています。
この感じがミネルバボックスの最大の魅力ではないでしょうか。
 
ブラックも使っていましたがまたブラックとは違う魅力があると思います。
 
また、さらに使い込んで御紹介出来たらと思います。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿