2015/08/20

WEB STOREリニューアル

ウェブストアをリニューアルしました。
http://wokini.shop-pro.jp/


今までウエブストアに関してはすべて僕個人が担当して色々やってきていました。
でも、今回はパソコンの先生(プロの方)にお願いしまして、
リニューアルすることが出来ました。


デザインは今までのを継承しながらも、
欠点であった見にくさを解消しました。


これでかなり見栄えがUPしました。


品数はまだまだですがこれからどんどん作ってUPしますので、
是非ともご購入の際、またはご検討の際はご覧ください~


基本、当スタジオは在庫を抱えていません。
(店頭にはサンプル展示しています)


ですので、オーダー頂いてから順番に製作していますので
少しお時間を頂いております。


品物が届くのを待つのも合わせて楽しんでいただければと思います。。。


よろしくお願い致します。


個人的には
とても嬉しい~!!
次はホームページもリニューアルしますよ!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。