2019/06/11

BLACK BEAR BRAND・・・東京にて再会


先月のとある天気の良い日
東京にあるとあるホテルに向かいました。


アメリカはシアトルでBLACK BEAR BRAND を
営むJOSH(ジョシュ)が来日していて
ぜひ会おうと連絡を貰っていたのです・・・。


昨年は彼と一緒に色々コラボレーション
として仕事をさせて貰いました。
某ブーツメーカーのエンジニアブーツのバックルや
某レザーウエアメーカーに付けるシルバーボタンや、
うちのシルバーペンダントもコラボとして
アメリカで発売になりました。


去年秋には来日もして
CLUTCH MAGAZINEのCC SHOWに
合同で出店したり、
九州に行ってバイクツーリングしたり、
僕の家にホームステイなんかもして
寝食を共にしてお互いの交友も深まりました。


今年の秋には新しいコレクションを
BLACK BEAR BRANDで出す予定で
僕も有難いことに数点コラボレーション
することに・・・。


歴史あるアメリカンブランドを
復活させてこれから一旗揚げようとしている彼
に僕自身も応援したいし、
また自分自身良い刺激を貰って
更なる制作活動に頑張ろうと思いました。


こないだ会った時には新作のウエアを
色々見せて貰いましたが、
どれも彼らしいアメリカンウエアで
この秋が楽しみに感じましたヨ。





友人の写真家のIvanとJosh
二人ともホントにアメリカンなナイスガイ。


Joshと私。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。