2016/07/01

CUSTOM MADE ZIPPER WALLET / カスタムメイド・ラウンドファスナーウォレット(ミネルバボックス・ピンク)

 
 
お客様のご要望でお作りしました、ラウンドファスナーウォレット。
 
 
使用した革はバダラッシ社のミネルバボックスのピンク。
イタリアの革ですが、以前このお客様に同じ革・色でトートバックを
お作りした経緯があり、今度は財布をお願いしたいとご用命を受けました。
 
 
 
 
 
角に付けたのはシルバーと真鍮のコンビのイニシャルコンチョ。
お客様がデザインされたのを元に制作して取り付けしました。
 
 
 
 
 ジッパーの引手は外&中共にシルバー製。
ジッパーの布の部分は革と同系色の淡いピンクをチョイスしました。
 
 
 
 
中の方はカードスペース12か所、
マチ付きの札入れにジッパー式小銭入れとオーソドックスな作りに。
 
 
 
 
 奥様にプレゼントとの事ですので、気に入って貰えたら良いですね。
ミネルバボックスのピンクは淡い色合いで品があって良い色です。

 
大変お待たせしてしまいました。
ありがとうございました。
 
 
※今現在このようなオーダーメイド制作はお受けしておりません。
またオーダーメイド再開出来るようになりましたら
ご案内させて頂きます。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。