2016/07/05

Tシャツ入荷しました

スタジオウォキニのオリジナルデザインTシャツが入荷しました。
今まで作ってきている定番デザインですが、
欠品サイズがありましたので
補充も兼ねて作りました。
「モノグラムロゴ」

今年は新しくネイビーボディにアイボリーで作りました。
クリーム色に近いアイボリー。
この組み合わせが一番今好きです。

この他にも黒ボディに同じアイボリーもございます。
5.6オンス。

昨年作ったネイビーボディに黄色ロゴは在庫あるのみで終わりとなります。
今ですと各サイズ少ないですがストック有ります。




「ハンマーロゴ」

こちらは霜降りのネイビーボディ。
薄手のトライブレンドタイプで、肌触りが良いです。
こちらも欠品していたので各サイズ作りました。
ポケットが付いています。
4.4オンス。




「WATERBIRD ロゴ」

定番のウォーターバードロゴ。
黒ボディになります。
左胸に「WOKINI」
背中にWATERBIRDロゴとなります。




「WATERBIRDロゴ」
背中プリント。
5.6オンスの日本製ボディです。

すべてのTシャツサイズはS/M/Lとなります。
価格:¥3,800(税別)

よろしくお願いいたします。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。