2015/10/26

CC SHOW 搬入




今日は明日から始まるクラッチコレクションの搬入でした。


午前中から計画性の無い自分はバタバタで・・・。


でも無事に終わってスタジオに帰ってきました。


横浜はここ木更津からは本当に近くて、助かります。
正味40分位で着いちゃいます。。
アクアライン様様です。


後、写真の特大看板、
昨日ワイドレンジさんから届きました!


昨年から頼んでいたブツだったのですが、
このイベントに合わせて仕上げてくれました。


WIDERANGE ファンの僕としては
一人テンション上がりっぱなしで
どうしようも御座いません。
まぁ嬉しくて嬉しくて。。。


明日から3日間、本番なので頑張ってきます!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。