2020/02/14

Gents Wallet テスト使用中経過




新作ウォレットとして
Gents Wallet ですが、
日々テストとして使っています。


ヨーロッパヌメでこちらは作りました。
実際の製品化の際は
黒や茶、その他様々な革でも
お作り出来る様に致したいと思っています。


実際使ってみての使用感ですが、
中々良い感じです。


それほど厚い革で作ったものではありませんが
お札やカードの収まりも良いし、
日常使いには良いと思います。


ポケットに入れては使っていないので
(バッグに入れて使っています)、
使用感はまだまだ出ていませんが、
長く使うことでこの革は
独特の色合いになるので
経年変化が楽しみです。


このヌメ革は
非常にきめ細やかで
上品な質感なので非常に気に入っています。
この革でもオーダー出来る様に
したいですね。


修正すべき点も
幾つか分かってきました。
革物は財布、バッグ
共に実際に使用することで
使い勝手や修正点が見えるので
製作者が実際に使うことは
非常に大事だと思います。


革財布のお問い合わせも
有難いことに
多く頂いていますので
早目に皆様方に
お披露目したいと思っています。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。