2020/02/16

Gents Key Ring / サンプル見直し













新作用に試作で作って、実際にサンプルとして
使用中のGents Key Ring(ジェンツキーリング)。


ベルトループに通すリング部分を
再々度新たに作り直しました。


以前の形も悪くはないのですが、
何となくもっと良くなりはしないかと
頭の中で少し引っ掛かっていました・・・。


『機能性と造形美』は
何であれ両方ないと駄目だと
思っていて、自分の目で何度も見て
正直に感じ、機能面は良いのに
見た目が今ひとつの場合は
大体やり直した方が良いかなと。


悪くないけど何か足りないな、
何かいまいちだな、
ということは良くあります。


より良いものにするには
自分で自分自身にダメ出しする事が
必要だと思っていて、
これが中々しんどいのですが
そのさらに先に行くと
もっと良いものが出来る
気がしています。




以前のサンプルのブログ記事










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。