2016/10/27

意外と好評なこの写真

 
 
 
これは当STUDIO WOKINI のホームページのトップ画像ですが、
かれこれ6年も経ちます・・・。
 
友人がパソコン関係の仕事をしていて、彼に間に入って貰い
専門の方に作って貰いました。
 
上の画像は、取りあえずの仮の写真として慌てて自分で
夜中、床に工具を並べてパパッと撮った一枚です。
本当は違うの用意しようかと思ったんですが、
なんか良い案が浮かばなくてこれにしました。
 
でも、意外とこのトップ画像「良いですね~」
なんて言ってくれる人もいたりして
嬉しかったですね。
 
そろそろ新しいホームページ作りたいと思って早2年程・・・。
後回し後回しになっちゃっています。
 
もう今年も後僅かなので、少しづつ準備して来年早々には新たなホームページ
出来たらなぁと思っております。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。