2016/10/26

お陰様で

 
「今日撮った写真」

 
僕のスタジオ、STUDIO WOKINI の外から見た入り口の写真。
 
早い物で、今のこの工房に引っ越してきて丁度7年が経ちました。
その前は実家の片隅で8年程ですかね、やっておりました。
 
手作りの物が好きで始めたこの仕事。
職人に憧れて勢い任せで飛び込んだこの世界。
 
自分で言うのもなんですが、この仕事に対しての興味や
情熱みたいなものは今だ無くなりません。
 
15年近くも自分でやってきていますが、
恐らく、否、世間的にはSTUDIO WOKINI を知らない人は
圧倒的でしょう。
 
こんな片田舎でしこしこやっていますが、
ハンドメイドには自分なりに徹して向き合ってきたと思います。
秘めた反骨心はあると思っているので、
メジャーなブランドには作りでは負けないと心に決めて
取り組んできました。
 
だから何?と言われそうですが・・・(笑)
 
ま、これからも1日1日オーダー頂いた皆様の為にやって行きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。