2015/11/01

ONE DAY SWAP MEET / ネオガレージ

 
11月1日(日)は地元千葉、
NEO GARAGE さんのワンデイイベントに
参加して来ました。
 当日はSIXXさんのご厚意でテントに混ぜて貰い
店を出しました。
 
 
 朝一から地元のお客様中心に
賑わっていました。。
天気も良かったので皆さんバイクで来てましたね。
 
 
 こんなローカルイベントも
たまには良いですね。
のんびりお喋りしながらゆっくり時間が過ぎました。。
 
 
 事前にBLOGに告知していたので
それを見て来てくださった方もいて感激でした。
 
そしてスタッフの方々色々お手伝い頂きありがとうございました。
 
 
意外と初めての会う方もこのブログ見てくれていたりして
日々更新は大事だなと感じました。
最近本当に良く色んな人からブログ見てますと言われます。。
ありがとうございます。
 
 
今年のイベント出店は、あとは11月29日(日)の
お台場の稲妻フェスティバルが最後になります。
 
 
毎年恒例のホットロッドショーは
応募申込みしましたが
今回は残念ながら応募多数の為、出店出来なくなりました。
(残念!)
 
 
今年もあと早いもので2か月余り。
 
 
でもまだまだやること盛り沢山なので
全力で乗り切ります~!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。