2015/11/29

稲妻フェスティバルご来場ありがとうございました。

 



 
お台場開催の雑誌「ライトニング」の稲妻フェスティバル
無事に終わりました。
 
当日は終日多くの方が立ち寄って頂いて
忙しくさせて頂きました。
昨年よりも当WOKINIブースは
賑わっていました。。。
 
店の場所も良かったのか
本当に沢山の方が来てくれて
感謝です。
 
二年連続での出店でしたが、
二年連続で来てくれた方も多数で
何とも嬉しかったです。
 
そんなに沢山のイベント事には
参加はしていませんが
改めてこの様なイベントの意義みたいなものを感じました。
 
また次回も参加出来ればと思っています。
 
当然の如く
一人でやって居るもので
他のブースさんは全く覗けませんでした・・・。
残念!
 
これで今年のイベント参加はすべて終了です。
(毎年参加のホットロッドショー、今年は不参加です)
 
本日は皆様ありがとうございました。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。