2019/12/02

SURESHOT / Yokohama Hot Rod Custom Show 2019






































横浜ホットロッドカスタムショーに行ってきました。



目的はSURESHOTさんの完成したバイクを見に・・・。



結果は頂点ベストオブショーモーターサイクルを
獲りました・・・!



この上なく素晴らしい結果で私も
大変嬉しく思いました。



現車を見れば分かると思いますが、
至る所に手が入っていて
それがトータルで見てバランスが良く、
そして綺麗にフィニッシュされていて、
ショーバイクに相応しい。



常にアップデートされている


今までとはまたテイストが
少し違う印象ですが、
らしさはそのままに、
非常にハイレベルな域に達していて、
新たな扉を開いたなぁと感じます。



いやぁ、ホントに素晴らしい。
私が作ったシートやシフトノブも
上手く溶け込んでいて
安堵しました。



おめでとうございます!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。