2019/12/16

2019師走 / 独り言




今年も気がつけば残り
2週間余りとなりました。
毎年この時期になると
1年というものは
本当に早く過ぎ去っていくもの
だなと感じます。
歳を取るとそう感じるのだと
良く聞きますがなんだか当たっています。


まだまだお渡ししないと
いけないものが残っているので
最後まで頑張ります。


自分は一人で色々と考える
癖があり、何と言いますか
最近良く思うことは
自分は残された人生の時間の中で
何が出来るのだろう?
この仕事のことでいうと
何を作るべきなのだろう?
何を残すべきなのだろう??
みたいなことを本当に
良く考えています。
(少し変ですね・・)


私は多分、、
昔からそうなのですが
目立つのがダメなタイプで
周りには馴染まない変わった
タイプでしたので
だからか黙々と黙ってやる様な
職人に憧れていました。
ですから改めて
今の自分を客観的に見ると
恐らくそんな感じの職人肌
のタイプかな?とも思います。


まだまだ職人として
上を目指したいので、
お客様にこの人に作ってもらって本当に
良かった・・・と思ってもらえる様
これからも普遍的な、
残る物を作っていきたいと思っています。


何なんですかね、
この独り言(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。