2019/03/29

Original Corduroy Casquette











売り切れていましたオリジナルの
コーデュロイキャスケット
が少量出来ました。

今回はSize:58cmになります。
(サイズ感ですが、普段60cmを被る私でも普通に被れました)

今回のキャスケットも
有難い事にとてもご好評を頂いております。
とても良い出来です。
どうぞよろしくお願いいたします。

WEB STORE よりご購入出来ます。
勿論スタジオでもご覧頂けます。


(SOLD OUT しました!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。