2019/03/03

Kudu Shoulder Bag

Kudu Shoulder Bag


クゥードゥーの革で製作しました、
ショルダーバッグのご紹介。



























Kudu(クードゥー)のバッグスキンスウェードで
製作しました小振りのショルダーバッグ。
クードゥーは主にアフリカに生息する
ウシ科の動物。
イギリスのタンナーが作った上質な
このスウェード革を使い製作しました。

バッグサイズは横幅が約25cm、
縦が約16cm。
財布、スマホ、鍵等の小物を入れるのに
最適な大きさとなっています。

斜め掛け出来る様
ベルトもバッグ背面に縫い付け。
使用している金具は全てシルバー製。
蓋部分はボタン式。
ショルダーベルトは長さ調整可能。

バッグ自体は裏面にイタリアの牛革
ミネルバボックスを貼り合わせ
さらなる強度と張りを持たせました。

最高級の革とシルバーを
使い手縫いで仕立てました。
永くご愛用して頂けたらと思います。


WEB STOREよりご購入可能です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。