2019/03/01

New Denim Casquette Details

先日も少しご紹介しました
新作のデニムキャスケット。

写真を撮りましたので
詳細をご覧ください。
今回使用した生地は
岡山産のデニム。


以前製作したキャスケットとは
少し形を変えて製作。


以前のよりもボリュームを出しました。



デニムに黒色のステッチ


今回も一点一点全て手作業で生地の裁断から
ミシンの縫製に至るまで
完全当社でハンドメイドで作っております。





今回も内は生成りの綾テープを使い
綺麗に収めました。


織りネームタグ付き。


モデル着用。


 被り方一つで色んな表情が楽しめます。










今回のデニムは今までのよりも
薄手のものに変更しましたので、
よりシルエットも変えやすく
一年中ご愛用出来る
キャスケットになりました。

つばも芯材は入っていないので
ポケットに入れてもかさばりません。

長くご愛用頂いて
是非デニムの色落ちを
楽しんでもらえたらと思います。

ウエブストアにもUPしました。
宜しかったらご利用ください。

(SOLD OUTしました!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。