2017/01/02

本年もよろしくお願い申し上げます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 


 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
年末は31日までお仕事させて頂きました。
年始は1月9日から通常の仕事に入ろうと思います。
よろしくお願い致します。
 
 
昨年は多くの方にご注文を頂き
誠にありがとうございました。
今年もスタンスは変わりませんが,
良い物を皆様にご提供出来るよう頑張ります。
 
 
昨年末は色々自分事ですが、家族の事で色々
ありまして、納期等で皆様にご迷惑お掛けいたしました。
すみませんでした。
 
 
人生いかなる時に何があるかは分かりません。
今年で僕は45歳になります。
もう、世間的には立派なおっさんです。
中身は20代と何ら変わらないと思っていますが・・。
 
 
有限な時間の中で,
もっと自分のやりたいことを
明確にクリアにして行きたいです。
自分にはこの仕事しかないと思っていますので、
もっと作りたいものを形にして行って
売れる売れないは別として
お見せ出来ればと思っています。
 
 
まず今年は、革のバッグに力を入れて行こうと思っています。
あと、今まで作ってきている商品全般的に作りを見直して
リニューアルしたいと思っています。
あとまだ漠然と考えていますが、新しいラインとして
僕個人名義「Manabu Yamaguchi」
として1点物だけの制作も始めたいと思っています。
 
 
シルバーとレザーの組み合わせはやはり最高に好きなので
自分の手でどこまで出来るか分かりませんけど
沢山形にして行きたいと思っています。
 
 
このブログも開設当初に比べ多くの方に
ご覧頂いているようなので引き続きマメな更新を
心掛けますのでどうぞお時間の空いたとき
にでも覗いてみて下さい。
 
 
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。