2016/12/30

Denim Casquette / オリジナル・デニムキャスケット完成

当スタジオで作ったオリジナルのデニムキャスケットが完成しました。
デザインからパターンメイキング、縫製まですべてを
当スタジオ内で制作したオリジナル
デニムキャップ。
日本製ヘビーオンスのデニムを使用して作りました。

つばに芯は入っていないので、丸めて鞄に入れたり、ポケットにも入れられます。
ステッチは黒で渋い感じにしました。

 完全ハンドメイドなデニムキャスケットです。







































サイズは60cm。
(他のサイズはありません)


販売価格:¥9,800(税込)


このキャップシリーズは生地・素材や形・糸の色等々を
変えながら今後気まぐれ的に少量生産していく予定です。

沢山は在庫ストックしませんので、
気になりましたらお早めにお願いいたします。

WEB STORE でもご購入できるように致しますので、
よろしくお願い致します。


STUDIO WOKINI WEB STORE 


(SOLD OUTしました!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。