2016/08/30

材料等のお分けに付いて・・・


仕事をしているとたまに「革の端切れあったら譲ってくれますか?」、
「○○で使っている部品譲ってくれますか?」等々のご質問を受けます。
特に今はレザークラフトが静かなブームの様で、色々な道具を揃えて
趣味でやられている方も多いようです。
物を作る事は素晴らしいし、面白いですね。
今はネットで色々買えますし、調べたら色々作り方とか分かると思います。
本心としては頑張っている皆さんにお譲りして愉しんで貰いたいのですが、
でも正直これをやるときりが無くて・・・。
飽くまで僕は作って販売する方なので・・・。
今の所、材料等のお譲りはお断りしています。
申し訳ございません。
でも、何か僕で良ければお話を聞いて簡単なアドバイスなんかは出来ると思います。
いきなり作り方教えてよと言われても困るのですが(笑)
マニアックな話は好きですので遠慮なく話しかけてください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。