2016/05/26

CC SHOW 最終日

 
 
 
CC SHOW (クラッチコレクション)、今日が最終日でした。
3日間でしたが、多くの新しい出会いがありました。
お話させて頂いた皆様ありがとうございました。
次回はまた秋にありますのでまた参加出来ればと思います。
この様なイベントに参加すると色々考えたりすることがあります。
自分はこのSTUDIO WOKINI をどの様にして行きたいのか、
どの様にしていくべきなのか自問自答したりする中で
自分の理想が少しクリアになったりします。
ブランドとして世間的に超有名になりたいということよりも、
まずはもっともっと職人としての腕を上げて行って
他のブランドにはないよりコアな部分だったり、
よりクラフトマンシップを感じられるような商品展開をして行きたい。
勿論評価を頂けることは自信にもなりますし、
とても嬉しく感じる所でもあります。
WOKINIらしさというのはすでに確立されつつあるので
もっと研鑽してクオリティを上げていきたい。
職人のプライドとビジネスを両立出来ればと思います。
まぁ難しい話はこの辺にしておいて、
まずはよりもっと皆様にずっと愛されるような物作りをして行きたいと
思っています。
明日からまた制作活動に集中します・・・!
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿