2016/05/11

ミネルバボックス黄色の経年変化

 
昨年末カスタムメイドで作らせて頂いた
 
メンテナンスで帰って来ました。
 
作り立ては下の写真の様に
黄色みの強い色合いでした。

 
帰ってきて約半年振りに見ましたが、黄色みが少し薄れて
キャメルに近い色合いに・・・!
 
写真でもお分かり頂けると思いますが、
とても良い感じに色合いが変化していました。

 
 
艶も増してミネルバボックス特有のシボの
陰影が増しているように見えます。
これがミネルバボックスの良さではないでしょうか?
 


 
裏面。
分かりますでしょうか、この雰囲気!


 
良いですね!
 


 
開いた画像。
中も濃く色合いが変化していました。


 
いやぁ、これは良い色合いです。
 
 
なかなかお客様にお渡しした後は
どのように変化しているのか見る機会も限られるので、
見れて良かったです。
 
 
黒は勿論良いですが、
この黄色やキャメル系の色も
ミネルバボックスは良いですね。
 
 
是非ご参考にしてみて下さい。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。