2016/04/13

革の薬品とか


今日スタジオにCOLUMBUS(コロンブス) の営業の方が来てくださいました。
 

 
コロンブスと言えば革用のクリームとかが有名だと思います。
普通にホームセンターとかでも置いていて見かけます。
 
でもそれ以外にも色々な商品を扱っていて
革を扱う業者向けの製品も多数扱っています。
 
昨年のレザーフェアでもブースを出されていて、
自分も立ち寄ってお話しをお伺いしていました。
その時サンプルを今度くれるというお話だったのですが、
僕も大分日がたっていたので忘れていたのですが昨日お電話を頂き
わざわざスタジオまで持って来てくださいました。
 
以前から面識のある方でしたが、
色々薬品関係からオイル、仕上げ剤に至るまで
お話を聞けて勉強になりました^^
 
まだまだ知らないことが多いので随時僕からの質問攻撃でしたが
丁寧に詳しく教えて頂きました。
専門的なことばかりの内容なんですが、
何か妙に楽しく感じてしまいました。
好きな事だから当然といえば当然かもしれないですが・・・^^
 
 
サイトには靴のお手入れ方法とか為になることが載っていますので
是非見て見ると良いと思います。
 
COLUMBUS(コロンブス)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。